2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
お知らせ
ブログ活動再開しました。どうぞよろしくお願いします。
290000アクセスありがとうございます!!

過去のPSP記事は古いものになっているので、現在の情報とは異なる場合がございます。
最終更新日:10月11日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

個人実況動画初投稿!

いよいよ始めました。

スペランカー実況プレイ!


ぜひ応援してくださいね^^


ちなみにPart2は未定ですwwwww
時間がないんです。はいww


待っててくださいねww

【生放送】青鬼5.1実況プレイを終えて・・・

はい!しゃんはいです。

昨日の21時過ぎから24時まで「青鬼5.1」実況プレイをしました!


青鬼といえばニコニコ動画でボルゾイ企画さんが実況プレイしていましたよね^^(いつも楽しみに見させていただきましたwww

その動画をたまたま見たのがきっかけで“青鬼”と出会いましたww


それを昨日、生放送で実況プレイしたんですけど・・・
ボルゾイ企画さんがやっていた青鬼とは

中身がまったく違っていた・・・。(!!


屋敷の中身や雰囲気がすべて変わっていて・・・。
まったく新しい青鬼でした。


あまり言うとネタバレになってしまうんで、
ぜひプレイしてみてください!


※正直今回の青鬼はナメちゃいけませんよ。

青鬼ダウンロードはこちら


青鬼公式サイト

実況動画&ラジオ更新!

お待たせしましたっ!

8月4日以来から
実況動画のお知らせをしてませんでしたね^^;

Part16から下に貼っておきまーすw



★メイプル実況動画★



※Part18は本人の事情により、削除したようです。








★カズと愉快な仲間たち@ラジオ★





しゃんはいが参加した動画は
メイプル実況動画⇒Part7~Part15
ラジオ⇒第1回~3回

学校やらバイトやらで忙しいんですね;;

見てくれている方々に感謝します。


マイリストも更新したので、そちらからも見ていただくとうれしいです^^

久しぶりに更新ww

久しぶりにブログ更新ですww

といっても数十時間の間、更新できなかっただけですww

ただのバイトで時間がなかったのですww



実況動画更新です!

パート11~13





ラジオも更新です!



どうぞみていってくださいなwww

メイプル実況 パート10 & Webラジオ うpしました!

メイプル実況&Webラジオうpしました!

Thanks Nanaya!

パート10がこちら


Webラジオがこちら


ぜひ、みてくださいwww

アクセスカウンター

プロフィール

管理人:神崎リク
当ブログは主に Youtube/ニコニコ動画/日記/その他 を紹介しているブログです。

◆twitterやってます
ツイッター
ツイッターやってます。もしよければフォローをw

◆バナー
趣味に生きる
ブログのバナーです。リンクの際にお使いください。

◆メール
メールアドレス
メールはこちらでお待ちしております。

ツイッター
メールフォーム


