2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
お知らせ
ブログ活動再開しました。どうぞよろしくお願いします。
290000アクセスありがとうございます!!

過去のPSP記事は古いものになっているので、現在の情報とは異なる場合がございます。
最終更新日:10月11日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メタルギアソリッド ライジング

メタルギアソリッドライジング ライトニングボルトアクション

E3 2010でメタルギアソリッドライジングのトレーラーが発表されました。


見ての通りメタルギアシリーズとは違ったジャンルのゲームですね。
しかし、グロいw

最初はXBOX360のみでしたが、PS3版も出るということが決まったので、PS3ユーザーにとっては嬉しいことですね。
日本で発売されるときは、規制されるのかZ指定にされるのか、まだわかりません。


かなり期待してます^^

CFW 6.10 GEN-A いつ公開されるんだろうか

もう発表しても良い頃なのに発表されないね
610gen-a.png

CFW 6.10 GEN-A

そろそろしてもいい頃だとおもうんだけどね^^


とにかく朗報を待ちましょうか。

CFW 6.10 GEN-A 公開される?


待ちに待った
『CFW 6.10 GEN-A』を
Team GEN(CFW 5.50 GEN-D3 開発者)が現在開発中だそうです。

詳細については
数日中に公式発表されるようです。

どこかの釣りハッカーさんとは違うんですよ。
期待できますよね。


期待しつつ待ってましょう。

CFW 6.20 Mad-002 は釣りだったようです

世界を巻き込んだCFW「Mad-002」はやっぱり釣りだったようです

バイト後すぐに確認しましたが、ダウンローダーが削除されていてCFW機での確認は出来なかったです。

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.orgXXXXXX3.tar.html
※PASS「0023」



こちらのブログで検証されています。
PSP、DS、んでTAKEO 




見ての通りやっぱり釣りでした!




しかしPSP GENのCFWのバージョンが9.90になっている仕掛けがありますが
Flash0を開いて書き換えれば5.50に戻せますよ。

CFW 6.20 Mad-002 本日公開

ついに本日 日本製 CFW Mad-002 が18:00に公開されます!
(ホントは16:00に公開予定でしたが、主の事情により18:00に変更になりました。

釣り疑惑が多い中、信じていいのか、信じない方がいいのか


決めるのはあなた次第です。


※このCFWでキングダムハーツとゴッドイーターが起動出来るようです。


携帯からなのでリンク貼れないのでこちらからへ→
http://plaza.rakuten.co.jp/psphack
アクセスカウンター

プロフィール

管理人:神崎リク
当ブログは主に Youtube/ニコニコ動画/日記/その他 を紹介しているブログです。

◆twitterやってます
ツイッター
ツイッターやってます。もしよければフォローをw

◆バナー
趣味に生きる
ブログのバナーです。リンクの際にお使いください。

◆メール
メールアドレス
メールはこちらでお待ちしております。

ツイッター
メールフォーム


