2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
お知らせ
ブログ活動再開しました。どうぞよろしくお願いします。
290000アクセスありがとうございます!!

過去のPSP記事は古いものになっているので、現在の情報とは異なる場合がございます。
最終更新日:10月11日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エヴァン・デュアルブレイド メンテナンス

またメンテか。
maple_mente.jpg

アランの時もだったよな?NEXONさん。
アランの時は23時すぎにメンテ終了したけど、今回はどうなの?

早くしてくれない?
NEXONさんは運営だけはダメだな。

16時30分までって言ってんだからそれまでに終わらせろよ。

鋼の錬金術師FA × メイプルストーリー タイアップ

けいおん タイアップの次は 鋼の錬金術師FA!
maplehagaren.jpg
ついにメイプルストーリーが動きましたね^^
今回はハガレンとタイアップ!

最近のNEXONはCMが多いですよね。規模拡大でしょうか。
さすがは1番プレイしている人が多いオンラインゲームですね。

過去のタイアップは
・コカ・コーラ 第1弾 第2弾 第3弾
・ロッテガム 第1弾 第2弾
・けいおん

すごいところとタイアップしてますよね^^


これは期待です。

メイプルストーリー マスターズガイド 育成編・データ編 2010.1バージョン 発売!

メイプルストーリー 公式ガイドブック ゲーマガBOOKSより 3月3日発売!
メイプルストーリー マスターズガイド データ編 2010.1バージョン (ゲーマガBOOKS)メイプルストーリー マスターズガイド データ編 2010.1バージョン (ゲーマガBOOKS)
(2010/03/03)
エンタテインメント書籍編集部

商品詳細を見る

メイプルストーリー マスターズガイド 育成編 2010.1バージョン (ゲーマガBOOKS)メイプルストーリー マスターズガイド 育成編 2010.1バージョン (ゲーマガBOOKS)
(2010/03/03)
エンタテインメント書籍編集部

商品詳細を見る


メイプルストーリー 3回目の攻略本リリースです!
楽しみですね~!って思っていたら明日でしたね^^



今はちょっと財政難なんで。。。

久しぶりにやってみました

久しぶりにメイプルストーリーをやってみました。
maple_aran.png
小学5年の時からずっとやっている。
「メイプルストーリー」

すると低レベルでもつかえるライディングモンスターが追加されていました。
いつもだと70Lv以上からの制限で低レベルキャラだと使えませんでした。


しかし知らないうちに
低レベル向けにもライディングモンスターが追加されていた!!


画像は絶賛放置中のサブキャラですね。

メインはもっとレベル高かったですけど・・・
アカウントハックされてIDごともっていかれました。(限定装備とかもいろいろありました。。。初代チョコパイ帽子とか。


3月は割りと学校行く期間があまりないので久しぶりにやってみようかな~って思ってますw



17時~20時までバイトなのでそろそろ準備してきますね~!!

アラン選択可能!

メイプルストーリーの新規キャラ作成画面にてアランがありますが
aran_02.jpg
クリックしてもアランは選択できません!



しかしマウスクリックでは無くキーボードの→を押すとアランが選択できます!
aran_03.jpg
ほらね?簡単でしょ?

成長速度★☆☆
潜在力★★★
自由度★☆☆
難易度★★★
最大レベルLv200

正直微妙^^;


シグナスの方が全体的にいいですねw(最大120は除いて。


アランを選択し↓の『選択』というボタンを押すとキャラ製作画面にうつります。
aran_04.jpg
横の樹が雪になってますね^^

名前を入力し→顔などをいじった後にOKボタンを押すと→


強制的にメイプルストーリーが終了します!!


NEXONの設計ミスでしょうね^^
マウスではムリだがキーボードでは出来る^^
アクセスカウンター

プロフィール

管理人:神崎リク
当ブログは主に Youtube/ニコニコ動画/日記/その他 を紹介しているブログです。

◆twitterやってます
ツイッター
ツイッターやってます。もしよければフォローをw

◆バナー
趣味に生きる
ブログのバナーです。リンクの際にお使いください。

◆メール
メールアドレス
メールはこちらでお待ちしております。

ツイッター
メールフォーム


